名刺のご注文方法について

  • 注文から発送までの流れを教えてください。
    ご注文からお届けまでの流れページに詳しく記載してございます。どうぞご覧くださいませ。
  • 初めてなのですが、どのように注文したらよいですか?
    新規での名刺注文方法ページに詳しく記載してございますので、どうぞご覧くださいませ。
    また、ご注文はFAX(053-459-1701)でも可能です。便利なFAX注文用紙をご利用ください。
    FAX注文用紙 (PDF ファイル 0.13MB)
  • 前回と同じ名刺を注文することはできますか?
    はい。可能です。
    再注文フォームより簡単にご注文いただけます。
    また、100枚以上のご注文で500円引きと、大変お買い得となっております。
  • 前回注文の名刺を一部変更して作成することはできますか?
    はい。可能です。
    再注文フォームより簡単にご注文いただけます(変更内容をフォームにご記入ください)。
    また、100枚以上のご注文で500円引きとなります(同一版下の場合)。
  • 複数人の名刺を注文したいのですが。
    はい。可能です。
    新規注文の場合も、再注文の場合も、それぞれのフォームより複数人分の名刺をご注文いただけます。
    また、メールやFAX(053-459-1701)、専用エクセルでのご注文も可能です。
    詳しくは、複数人の名刺注文方法をご覧くださいませ。

    FAX注文用紙 (PDF ファイル 0.13MB)

    複数人注文用エクセル (XLS ファイル 0.09MB)
  • Adobe Illustratorでデザインしたデータも印刷してもらえますか?
    はい。可能です。
    Adobe Illustratorで作成された名刺デザインも、当店にて印刷できます。
    データ送付方法や注意点は、データ入稿をご覧くださいませ。
  • Microsoft Exel,Word, PowerPointでデザインしたデータも印刷してもらえますか?
    はい。可能です。
    Microsoft Exel,Word, PowerPointで作成された名刺デザインも、当店にて印刷できます。
    その際、版下作成代として片面1,500円~、両面2,000円~が別途加算されます。
    データ送付方法や注意点は、データ入稿をご覧くださいませ。
  • jpg、gif、psd画像のデザインデータも印刷してもらえますか?
    はい。可能です。
    jpg、gif、psd画像形式の名刺デザインも、当店にて印刷できます。
    その際、版下作成代として片面1,500円~、両面2,000円~が別途加算される場合がございます。
    データ送付方法や注意点は、データ入稿をご覧くださいませ。
  • ショップカードやポイントカードのような物を作りたいのですが。
    はい。可能です。
    Adobe IllustratorやMicrosoft Exel,Word, PowerPointなどのデータで作成したデザイン案(ラフなものでも構いません)を、
    データ入稿注文フォームよりお送りください。
    また、FAXや郵送でも構いません。当店にてデザインを確認させていただいた後、制作の可否やお見積もりを差し上げます。

    FAX:053-459-1701
    郵送先:〒430-7720 浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー20階
    株式会社 アーティス内 アーティス名刺工房
  • 発送前に、レイアウトの確認や修正はできますか?
    はい。可能です。
    確認の方法としましては、「メール添付画像で確認」、「FAX確認」があり、注文フォームにてご選択できます。

    修正も基本的に無料でご対応いたします。ただし、一度デザインを確認していただいた後で、名刺デザイン番号自体を2回以上変更されますと、その後、版下1枚の作成につき別途500円が加算されます。
  • デザインの変更をしたいのですが。
    はい。可能です。
    ただ、一度デザインを確認していただいた後で、名刺デザイン番号自体を2回以上変更されますと、
    その後、版下1枚の作成につき別途500円が加算されますのでご了承ください。
    同じ名刺デザイン番号内での文字や位置の修正等は、何度でも無料になります。
  • 電話やFAXで注文することはできますか?
    新規ご注文の場合は、誤植などを防ぐために、FAX、もしくはホームページよりご注文くださいませ。
    再注文の場合は、お電話でもご注文いただけます。
    再注文の場合でも、記載内容に修正がある場合は、メール・FAX・再注文フォームからお願い致します。
  • 注文確認メールや版下の確認メールが届かないのですが。
    当店では、一日に何回もメールのチェックを行っております。ご注文から1~5営業日以内(土・日・祝日を除く)に当店からの返信がない場合、大変申し訳ございませんが、当店に正常にメールが届いていない可能性がございます。大変お手数ではございますが、お問い合わせ・見積もり依頼より、ご連絡くださいますよう、お願い致します。
  • 領収書を発行してもらえますか?
    領収書の発行は、お支払いの方法により異なります。
    詳細は下記ページをご覧ください。
    領収書の発行について
  • 名刺の納品先と納品書を別にすることはできますか?
    はい。可能です。
    注文フォームのお届け先入力画面にてお届け先をご入力ください。
    納品兼領収書のお届け先が違う場合は備考欄に記載をお願いいたします。
  • 注文をキャンセルしたいのですが。
    「印刷OK」の指示までは無料でキャンセルが可能です。
    「印刷OK」の指示をいただいてからのキャンセルは有料(送料を差し引いた全額をお支払い)となります。
    オーダーメイド商品になりますので、ご理解の程何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問