名刺の発送・納期・お支払い方法について

  • 納期はどのくらいですか?
    基本的に、「印刷OK」の指示をいただいた当日か翌日の発送となります。
    お支払方法が「銀行・郵便・コンビニ振込」の場合はご入金確認後の発送となります。
    お急ぎの場合は、その旨を事前にご連絡いただければ、優先的に印刷させていただきます。詳しくは、お届け方法・納期・送料をご覧ください。
  • 送料はどのくらいですか?
    送料は次の通りです。
    クロネコゆうパケット(翌々日/ポスト投函/日時指定不可)→ ¥ 350
    ヤマト宅急便(翌日 ※一部地域は翌々日)→ ¥ 600 (代金引換の場合は ¥ 800)
    詳しくは、お届け方法・納期・送料をご覧ください。
  • 明日中に受け取りたいのですが。
    14時までに、「印刷開始OK」のご連絡をいただき、宅急便配送をご指定いただければ、当日発送・翌日着が可能になります。
    お支払方法が「銀行・郵便・コンビニ振込」の場合はご入金確認後の発送となります。
    締切間際の場合は、ご相談くださいませ。
    ※一部地域は、翌々日着となります。
    ※クロネコゆうパケットは日時指定には対応しておりません。
    詳しくは、お届け方法・納期・送料をご覧ください。
  • 時間指定はできますか?
    ヤマト宅急便の場合のみ、時間指定が可能です。
    詳しくは、お届け方法・納期・送料をご覧ください。
  • お届け先や配達日時指定を変更したいのですが。
    できる限りお早めに、お問い合わせ・見積もり依頼・メール・お電話よりご連絡ください。

    TEL:053-459-1703 (受付時間 9:00~18:00)土日祝を除く
    ※時間帯によりましては、対応ができない可能性もございます。
  • 支払い方法を変更したいのですが。
    できる限りお早めに、お問い合わせ・見積もり依頼・メール・お電話よりご連絡ください。

    TEL:053-459-1703 (受付時間 9:00~18:00)土日祝を除く
    ※時間帯によりましては、対応ができない可能性もございます。
  • 複数注文した場合は送料や手数料はどうなりますか?
    一括請求&商品も同梱の場合は、送料・手数料も一回分となります。
    別々の住所に配送する場合や、別々に請求する場合は、送料・手数料もそれぞれかかります。
  • 直接受け取りに行きたいのですが。
    はい。可能です。ご注文フォームにてお選び下さい。
    お支払い方法は「現金」、「クレジット決済」にてお願いしております。
    また、お手数をおかけ致しますが、ご来社の前に一度お電話をお願い致します。

    TEL:053-459-1703 (受付時間 9:00~18:00)土日祝を除く

よくある質問